負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

チョット いや かなり眠い中、深センに向かっています。。。

2018-10-21 09:05:51 | 日記
昨夜 寝たのは、2時過ぎかな??
チョット いや かなり眠いです。。。


そんな感じの中、9時に自宅を出発して、
現在 深センに向かっています。




今日は、少し雲が多いです。

そんな天気の中、深センに来ている
友人と華強北に行くべく、今 向かっています。


まだ 長袖じゃあ 少し暑い
しかし、Tシャツやタンクトップじゃあ
勿論 寒い という微妙な気候の中、
深センの華強北で、ヘッドフォンを
買う為、今、高速道路を走っています。


昨日のジムでのトレーニングによる
筋肉痛は、まだ発生していません。
明日が心配だな~ と思いつつ、
今、深センに向かうタクシーの中で
ブログ書いてます。



それでは!!


なんじゃ いつも以上に 内容がない
この文章は・・・😡😡😡💢



最新の画像もっと見る

コメントを投稿