負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

何とか準備も終了しました。

2015-09-29 22:49:01 | 旅行
とりあえず、準備終了しました。



重要なのは、パスポート カード💳

そんなところですよね。


あとは、何とかなる。

飛行機チケットも今は、eチケットだし、

ホテル資料も iPhoneに入ってるし。。。


あ~ あれ持って来れば良かった!!

的な事は、有るでしょうが、そりゃ諦めるしかない。。。


出来るだけ荷物は、少なくして、思いきり遊んで来ます。



と。。。明日もう一日仕事でした。。。😨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿