負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

今日もボロボロ・・・下手ッピ過ぎる😱

2018-05-06 11:32:12 | スポーツ
いつものスターバックスに
朝6時半集合し、いつものメンバー+1匹
にて、モーニングコーヒー

この1匹は、ゴルフには、参加しません。😁

カートに乗り込み いざスタートホールへ




さぁハリキッて行こうゼ!!







うねったグリーンじゃなくても3パットは、
当たり前。。。😱😱😱

ショットは、それなり。。。
アプローチは、ぐだぐだ・・・
パットは、メチャメチャ。。。😫😫😫


途中で 雨にやられましたが、


すぐに回復



今日のキャディーさん
ノリも良いし、しっかり仕事してくれたし、
楽しいゴルフでした👍👍👍


クラブハウスに戻り、
朝食??いや ブランチですね

しっかり食って😉😉😉


今 自宅に戻りました。
まだ 午前中です。。。

朝 ゴルフして、汗流して
朝食食べて 自宅に戻って まだこの時間
というのは、実に充実しています👍👍👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿