負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

準備は、整ったゼ~!!

2020-06-08 19:47:08 | 日記


新幹線チケットが 手に入りました。

これで 準備完了です!!


中国の新幹線チケットって、
IDナンバー(外国人は、勿論 パスポート№)が、表示されます。

という事で、日本みたいに手ぶら(お金だけ)では、購入出来ないんですよ
クソめんどくさい!! というか セキリュティーがしっかりしている!!というか
信用が無い!! というか アブナイヤツがいっぱい!! というか・・・


ま、とにかく OK です!!

これで、西へ向かうゾ!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-06-08 20:27:03
おーけーで〜す*\(^o^)/*
まるさーーーーん

にんにきにきにきにんにきにきにき
にしんがさんぞー

ゴーウェストーーーー*\(^o^)/*

何泊するんですか?

連れて帰ってーーーー*\(^o^)/*
返信する
2泊3日です。 (maru36)
2020-06-08 20:30:38
necesitoさん これ知ってます??

今回は、2泊3日です。
飛行機 毎回1日遅れるので・・・

連れて帰るのは、チョット無理ですが
帰って来る日も近いでしょう!!
返信する
ブラボー (camper)
2020-06-08 23:06:49
こちらまでなんだかうれしくなってしまいます
楽しい団らん写真・・・
期待してます
良かったですね!
順調にいくと良いですね!!
返信する
ありがとうございます!! (maru36)
2020-06-09 13:34:49
camper先生
ありがとうございます。
半年ぶりの再会です。
楽しみです。
新幹線とか あそこら辺の移動チェックが、問題なく行ければ・・・
少し不安は有るんですが・・・
返信する
Unknown (necesito)
2020-06-09 22:59:47
にんにきにきに
見てましたーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-06-09 23:06:12
@necesito 加藤茶氏だけ 何故か 物語に出てこないおっちゃんでしたよね(^^)
返信する

コメントを投稿