負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

今日は、7人という寂しい人数ですが、ゴルフコンペでした。

2020-11-15 16:52:41 | スポーツ
今日は、ゴルフコンペでした。
残念な事に 人数が少ないうえに 欠席者が出て、7人という寂しい人数でのコンペとなりました。


朝 6時45分出発
にも拘らず 何を勘違いしたか 6時30分に目覚ましかけていて
6時頃 『ん?? 何かおかしいぞ??』と思い、慌てて飛び起きる
という失態。。。 ま、45分あれば 十分準備は、行えたので 良かったですが
6時45分出発で、6時30分起き って 何をボケていたんでしょうか??(汗)




やっぱり 7人は、寂しいです。。。
日本人 減少の一途をたどっています。。。


次回からは、また新たな仲間が入ってくれそうですが
それでも 12人くらいかなぁ~。。。



バシっとスタート!!
次回優勝したので、ハンディキャップも減少し、今回 何とか頑張らないと
罰金が 厳しくなる~



と言いながらも 毎度の事ならが、ヘタッピは、ヘタッピです。。。
粘って、粘って、踏ん張って・・・ たまに ズッコケつつ・・・


終わってみれば



2位入賞!!
7人中 2位ですから ま、良いでしょう!!


しっかり 230元(3,450円)の賞金も頂き、
ニアピンやドラコンの賞金も入り、ゴルフ費用も助かりました!!


良かった 良かった!!


今自宅に戻りましたが
我が家のあばれはっちゃくは、昼寝の時間みたいです。。。(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-11-15 19:49:12
まるさん
こんばんは⭐️

わぉぅー
2位賞金ゲット〜〜*\(^o^)/*
お疲れ様でございました

RCEP
日中韓3カ国やASEAN(東南アジア諸国連合)など参加の世界最大規模の貿易協定合意したらしいです

いいことあるといいですねぇ*\(^o^)/*
返信する
いくらまでなら合法? (camper)
2020-11-15 21:28:47
マルさん、2位入賞おめでとうございます。
気持ちよさそうな天気ですね!!

ところで、日本国内では麻雀は点ピンまで合法であると検察が認めた?様ですが・・・ゴルフはどうなのでしょうねぇ??そちらでは、賭博行為に対する罰則はどうなのでしょうか?ちょっと大丈夫かなぁ?と、思ったもので・・・・

話は変わりますが、はっちゃく君の暴れまわり通信!!楽しみにしています!!!
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-11-15 22:24:46
@necesito necesiteさん
この時期 半袖でゴルフ出来るというのは、
ホント恵まれた気候です。

あれね~ 私的には、反対なんですよね~
尖閣問題もめてながら 税金減額 ってどうなんでしょうか??
まず そこを話し合ってからでしょう。
それとTPPの時 マスコミも野党も反対しまくったくせに 今回は、何も無し というのも 凄い気持ち悪いです。。。
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-11-15 22:26:57
camper先生
こっちは、一応表向き 賭け事は、御法度です。
私達のは、賭け事ではなく、罰金と賞金ですから
大丈夫ですよ(^-^)v
返信する

コメントを投稿