負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

宮地ゆきお逮捕!!

2016-06-30 17:41:16 | 日記
こんにちは。



今 休憩時間です。

ネットニュース見ていたんですが、
名古屋圏で営業とかしている人なら
ほとんど知ってるんじゃないか??
というほどのローカルスターの宮地ゆきおが、逮捕されたらしいです。。。

私が名古屋にいた時も東海ラジオで、
聞いてみや~ち とか どんどん土曜日大放送とか聴いていました。

何か懐かしい名前が、こんな形で出てくるとは。。。


名古屋にいた時 東海ラジオ派だったので、昼間は、松原敬夫のぶっつけワイドだったかな?をず~っと聴いていて
その番組が終了して、このきいてみや~ちが、始まった覚えが有ります。

暴行を受けた 神野三枝って人 この番組が始まった時から 一緒にやってたんじゃないかな??

十何年の付き合いな筈なのに 今さら??
そんな感じします。。。


いや~懐かしい。。。
変な形で、思い出を壊すなよ~!!
って気になります。。。😓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿