負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

台風が来ているという情報もありましたが・・・

2020-08-20 08:42:46 | 出張


おはようございます。


さあ あとは、帰るだけです。

久々の出張
コロナの関係もあり、いろいろ邪魔くさいだろうなぁ~
随分ご無沙汰なので、お客さんと普通に会話できるだろうか??
何か建設的な話もらえるだろうか??

等々 色々不安は、ありましたが 何とかそれなりには、成果有ったかな??
という感じで、出張終えられそうです。


しかし、今日も良い天気です。
部屋の窓から見る限り、雲一つない快晴です。

香港の友人から 台風来てるけど そっち大丈夫??
って連絡入っていましたが
もうすでに熱帯低気圧に変わってるみたいですし、
飛行機も問題なく飛んでくれるでしょう!!


次回は、9月。
国慶節前に もう一度来て、話詰める必要がありそうな案件もあります。


まずは、無事終了という事で・・・
というか 遠足は、自宅に戻るまでが、遠足
もうチョットですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-08-20 10:13:33
まるさん
お疲れ様でございます

見事な晴天ですね
右側にコロッセウム 見えます 笑笑

どうか最後まで気を抜かずにご帰宅くださいねーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-08-20 10:59:02
necesiteさん
う~ん 確かに見えなくもないですね~🤔🤔🤔
私 チキン野郎なので、かなり早く空港入りするタイプなのですが、今回は、さすがに早すぎ。。。
あと2時間 搭乗口付近で ボ~っとしてる事になってしまいました。。。(^^;
返信する

コメントを投稿