負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

眉毛のピコンとがムカつく!!

2020-05-27 18:33:57 | 日記
眉毛が バカになって来ています。


ここ最近というより
もう1,2年前からでしょうか??


若い頃は、ある程度の長さになれば
自然に抜けて 生え変わってるんだと思うんですが


ジジイになって来ると
ちょくちょく自制が聞かない輩眉毛が出て来て
いつまでも伸び続けやがる!!


そいつをひっこ抜いてやろうと
すると 正しい品行方正な眉毛まで 一緒に抜いてしまったり・・・


気になって 気をつけながら
そのピコン輩眉毛を引っこ抜いてるつもりでも
品行方正マジメ君眉毛も一緒に・・・
という事を続けていると 麻呂みたいな眉毛になってしまう。。。


と そこまでは、行かないですが
やはりそこそこのマジメ君眉毛もリストラされてしまっているという状態。。。


56歳 そんなもんでしょうかねぇ~
この輩眉毛・・・ムカつきます。。。



と情けないジジイには、もう訪れないであろう・・・そんな曲です。。。



捨ても無くしも 僕は出来ない~♬
連れて歩けない 役柄は、いつも他人~♬

う~ん。。。許されぬ恋・・・ ツラいなぁ~
でも儚い夢と 愛の谷間で 溺れたい。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotuma)
2020-05-27 19:09:14
まだまだ!これからですよー!笑
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-05-27 20:02:11
@tomotuma そうですね。
まだまだこれからもドキドキしたいですね✌️😊
返信する
Unknown (necesito)
2020-05-27 21:37:09
まるさん
こんばんは⭐️

私も
おんなじーーーーっす


あはは
手入れは上手いーーーーと
うましか
いいます


いつでも恋

明日にでも恋

またいづれ恋

この首筋にーーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-05-27 21:42:50
@necesito えぇ~~ necesiteさんも??
まだまだ全然 ピコン輩眉毛大丈夫でしょう!!

やっぱり恋してなきゃダメですよね~
ドキドキしてなきゃダメですよね~(^-^)v
返信する
Unknown (Snoo)
2020-05-29 11:55:53
maruさん
美容院に行けるようになったら、眉毛カットしてくれると思うので、ぜひに〜👍🏻
返信する
残念ながら・・・ (maru36)
2020-05-29 13:30:34
Snooさん
残念ながら 私は、美容院行きません。
イヤ 男だから美容院に行かなくて 床屋です。
とか そんな揚げ足取りじゃごぜ~ません。。。
もう16年くらいは、行ってないかな??
自分斬りです!!カミソリでスパスパ行っちゃってます。
ワイルドだろぉ~!!(古~)
返信する
Unknown (Snoo)
2020-05-30 22:26:00
えぇ!モヒカンは自作なんですね?
器用だー∑(゚Д゚)
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-05-30 22:37:43
イヤイヤイヤ・・・
モヒカンじゃなくて~
リーゼントですよ~(^^;
返信する
Unknown (Snoo)
2020-06-01 09:38:42
まちがえました😂😂
リーゼント!!
返信する
没关系!! (maru36)
2020-06-01 13:35:15
Snooさん

没关系啊~!!
返信する

コメントを投稿