負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

遂にE-チケット到着!! これで準備万端!!

2012-08-29 18:13:21 | 旅行
こんばんは。


昨日 董事長が帰り、今日からまた通常勤務開始です。
いきなり問題が出て、急遽仕入先に・・・
まさに通常業務開始です。。。


とりあえずどうなる事やら・・・なんですが
出来ない事は出来ないと早く報告しなければ、余計に大変な事になっちゃいます。。。



さてさて、今日 旅行会社から遂にタイ国行きのE-チケットが到着しました。
待ってたんですよ~~ 購入したのが、8月初めだったので まだかまだかと持ちわびてたんです。


これで一応全て予定完了です!!
もう行けます!!


んでタイにいる友達にもメール連絡。
即座に回答が帰って来ました。
嬉しいですねぇ~


あと約1ヶ月です。


その前に 今週末 日本へ戻ります。
土曜日出発で月曜日に戻ってくるという強行スケジュールです。
ま、今回の目的は、前の奥さんの墓参りなので
1日有れば とりあえずOKですので大丈夫ですが
身体がキツいかな??


ま、そんな感じです。
今日も残業ですし、明日も明後日も仕事は続きます。
月末ですし、結構大忙しです。


じゃまた♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿