負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

明後日の今頃は、日本です。

2012-07-31 22:57:26 | 日記
こんばんは。


暑い日が続きます。
今日は、36℃だったらしいです。
ここまで来るとエアコンも効き目なしです。。。
クタクタになります。。。


んでもって、明後日は、日本に向けて出発です。
そんな関係で、今週の仕事 全部やってしまわないといけません。。。
大忙しです。

こういう時期に仕事が舞い込んで来るもんです。
もう必死です。。。
そろそろタイ旅行のホテル 決めないといけないんですが
時間が有りません。。。


実は、今週日曜日 いつもの凸凹ゴルフが有るんです。
私も出場予定だったんですが
日本出張が入ってしまったんで、急遽 出場辞退です。
残念無念!!結構良い感じになって来たのに・・・・


それで、今回日本に出張して、帰りの香港で タイ旅行の飛行機チケット購入して来ようと思っています。
んで、奥さんのパスポート コピー準備させたり、同僚の彼女のパスポートコピー準備させたり
いよいよ本格的に準備開始です。


今は、これだけが楽しみで 頑張ってます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (まいこ)
2012-08-01 17:45:26
先週やっとつわりがおさまった~!!とひゃっほーい気分でいたら、最近またつわりが復活してきました。
家族にも迷惑かけちゃうので、早く完全に終わってほしいです…。
そういえばベテランの経理の方退職されるんですね。会社でのマナーとかいろいろ教えて頂いたので、私にとっては第2のお母さんという感じです。うちの母より断然厳しかったですが、そのおかげで少しはまともな大人になれました。またいつかお会いしたいです。
返信する
そうです。寂しくなります。 (maru36)
2012-08-02 00:27:30
まいこさん こんばんは。

つわり大変ですね。でももう少しの辛抱でしょ!!頑張って下さい。

良いお母さんが辞めちゃいます。
寂しいですが、よく頑張ってくれたと思います。
もうそろそろゆっくりされても良いんじゃないかな??

また逢う機会有るでしょう!!
返信する

コメントを投稿