負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

よ~し 行くゾ~!!

2021-12-04 17:19:23 | 日記
そう言えば 今日は、遠足みたいな事に 参加するとか 言ってました。。。




チョット斜に構えた 我が倅君 
昨日 またまたカットしたみたいで、横に アクセントつけて、ファンキーさを 醸し出しています。。。




打って変わって、えらそうな態度




よ~し 行くゾ~~!! ファイト オー!! 一発!!
って、かなり古いですね。。。




おいおい そんな感じで 行くんか~い!!


なんか 参加者 少ないし、女子ばかりの中に 倅君 男一人です。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-12-04 22:05:17
こんばんは🌙🌃
…アクセント、
むちゃくちゃカッコいい😆
しかも既に、
たくさんの女子に囲まれて笑
間違いなくモテるだろうな(*´∀`*)
マルさんより
奥様のほうが心配しそう(*^▽^*)
テル
返信する
カミさんが希望したんでしょうか?? (marurobo36)
2021-12-05 16:56:26
テルさん
このアクセント カミさんが希望したんでしょうか??

そう女子とばかり遊んでいます。。。
大丈夫かな~?? とか思っちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿