負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

今日もネットの繋がりが悪いです。。。

2017-05-16 12:22:58 | 日記
こんにちは😃


筋肉痛から何とか復調してきました。
もうかなりスムーズに動けます。

立ち上がる時、ヨッコラショ!!
とかは、しゃ~ないかな??
そんな感じです。


さて今日もネットの繋がり
かなり悪いです。。。😥
元々遅いんですが、いつも以上の
鈍さを感じています。


そう言えば、ウィルスが問題になってます。
身代金要求されるらしいです。😱

パソコンが動かなくなって、
作動させる為には、金を払え!!
って感じで、金額は、約30000円強
という微妙に払える金額!!
価格設定は、絶妙です。。。😰

サイバーテロ!! って言うんですよね。



十分に注意して下さい。🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿