負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

3連休 3日間連続ゴルフのお誘いがありました。

2013-05-29 22:10:07 | スポーツ
こんばんは。


完全に暑い夏がやって来ました。。。
汗が噴き出して来ます。
キツいです。。。 我が社の精鋭達は、それでも何食わぬ顔で、黙々と仕事に取り組んでくれてます。
恐れ入ります。。。ありがたい事です。


私は??
完全にヘバってます。。。
オッサンというか もう50歳まじかには、キツイです。


そんな折、またまた友達からメールが
先日も話しましたが、6月10日11日12日 3連休なんですが
3連休ぶっとおしでゴルフのお誘いです。
ま、気を使ってくれて、最終日には、奥さんも一緒に・・・的な感じなんですが
みんなは、今週日曜日も土曜日も休みです。
私は、土曜日出勤ですし、日曜日から日本です。
基本的に みんな土日は、休みなんで、良いんですよ。
土曜日休養日にしても良いから。。。
コッチは、たまりません。。。
もう身体が悲鳴をあげ始めています。。。


これで、3連休ぶっとおしでゴルフなんて行ったら もう寝込んじゃうんじゃないか??
って感じです。かなり弱気入ってます。。。

よく考えたら もう1,2カ月全く休養日ってのが無かったんじゃないか??
って思いますね。。。 
楽しいんで、全く気にしてなかったんですが、ココに来て、目は回るし、腰は痛いし、
チョット大変な事になりつつあるような気がしてます。。。


好きな事してるって言っても 身体は、許してくれないようです。。。
チョット本気で休養しないといけないようです。


という事で、1日だけ 行こうかな?? って思ってます


とにかく 暑い日が始まったんで、早く寝て、少しでも休養を取るようにして行きます。。。
みんなも頑張ってくれてるんで、私が長期に寝込んでしまう訳にもいかないので・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿