負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

何とか投稿出来たみたいです。

2013-10-27 01:32:15 | 日記
何とか ブログ更新出来たみたいです。。。

良かったぁ~ ってな感じです。



以前 yahooブログやってて、中国の検閲のせいで、入れなくなってしまった事が有って
このgooブログに引っ越して来たので・・・ もう引っ越しは、ご勘弁願いたいもんです。。。


引っ越しで思い出しましたが
部屋の引っ越し 奥さんがかなり頑張ってくれてて
部屋中 ダンボールだらけになっています。。。
DVD、本 そして衣服などなど そんな関係のモノがかなりダンボールに詰められています。。。


10月には、引っ越ししたかったんですが
どうも間に合いそうにないですね。。。
何とか11月には、引っ越ししないと・・・
二重家賃は、安いとはいえ、無駄ですし、痛い金です。。。


全く話は、変わりますが
今日から プロ野球 日本シリーズが始まったみたいですね。
私としては、東北楽天ゴールデンイーグルスに勝ってもらいたいんですが・・・
残念ながら今日は、東京読売ジャイアンツが先勝したようですね。
前にも言いましたが、星野監督は、短期決戦弱いんですよね。。。
クライマックスシリーズ勝てたのに チョットビックリしたくらいです。。。

明日は、田中マー君の登場のようです。
これで、楽天もしも落としたりしたら 4連敗なんて事も有りえるかも。。。

何とか頑張って欲しいのですが・・・
私の予想では、4勝2敗で、巨人かなぁ~ そんな気がします。。。
楽天勝って欲しいんですが・・・


さて洗濯も終わったようですし、干して寝ましょう!!


おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿