負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

長期休暇8日目 盛りだくさんの1日

2024-02-12 11:04:02 | 旅行
春節長期休暇、日本旅行も
残すところあと僅かとなってしまいました。

昨日は、朝10時頃に出発して、
奈良の学園前 会長宅にお邪魔して、
私の退職金の話や帰国後の配属先、
給料、待遇などの話を打ち合わせして。。。

その間も 倅は、会長宅を荒らし回る始末。
ケーキ食べて、果物食べて、走り回って、
頂いたお菓子をその場で、食べて。。。
もうやりたい放題でした。

聞き逃した事なども 結構有りましたが
ま、また中国に帰国時、確認するとして、
あまり荒らし回られるとえらい事になるので
2時過ぎに失礼して、次に向かったのは、
大阪住之江の


ハートランドさん。
このブログでお知り合いになり、
前回倅が入院している時、
手作りクッキーなどいっぱい送ってもらって
カミさんが感激して、あのクッキーを
買ってお土産にしたい!!
って事で、お邪魔しました。
  

  

はじめは、チョット恥ずかしがってましたが、
あっという間に慣れて、いつもの倅に
  

  
ジュース頂いて、クッキー頂いて、
お礼を兼ねてお邪魔したはずが、
まるで、集金に行ったみたいになっちゃって
  


また来ま〜〜す🫡


帰りに、和歌山イオンモールに寄って、
倅のロボット買って、食事
  

  

色々走り回った1日でした。
もう残すところあと僅かですから
時間無駄に出来ませんからね~😁


今日は、これからまたまた公園へ行って
その後、もしかしたら 最後の温泉に行くカモ??






  



























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキー🍪 (桃子)
2024-02-12 12:05:30
ハートランドさんのお店に行かれたんですね❣️
いいなあ〜楽しそう❣️
🌲木目の素敵なお店ですね‼️✨
丁度、バレンタインなので、忙しい時期かな⁉️
日本滞在も残り少なくなってきましたか、
時間が経つのはあっという間でしょうね。
最後まで、有意義に過ごしてきて下さいね〜🇯🇵
返信する
Unknown (marurobo36)
2024-02-12 19:26:55
桃子さん
ハートランド 感じの良いお店で、みんな素敵な方達で、
凄く良いお店ですよ。良い思い出になりました。
明日、病院に行って、検査で、和歌山での予定は、
全て終了となります。
早いですねぇ~。。。
返信する
Maruさんありがとございます♪ (ハートランド)
2024-02-13 02:09:10
Maruさん
時間作って来てくださって、
本当にありがとございました♪
めっちゃ嬉しかったですよ♪

初めてお会いした奥さんは
小柄で本当に可愛い方ですね😍

僅かな時間だったけど、
奥さんの細やかなこころ配りを感じて、
とっても素敵な奥さんですね😊

なま(笑)尊くんはいつもブログと同じで、
可愛くてイケメンでした😄😍
女の子にモテるはずです(笑)

そしてクッキーいっぱいお買い上げ‼️
ありがとございます♪

また帰国の際はお待ちします〜〜😊
返信する
Unknown (marurobo36)
2024-02-13 15:12:08
ハートランドさん
ホントお世話になりました。
カミさんも喜んでました。
倅が騒がしくして申し訳御座いませんでした。
また、帰国時には、お邪魔したいです。
返信する

コメントを投稿