負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

今日は、内勤業務

2017-06-28 12:22:27 | 日記
こんにちは😃


今日は、社内業務です。

7月の予定組んだり、経理資料片付けたり
そう言えば 月末報告書の作成準備も
そろそろ始めないといけません。


それと 7月は、上海出張も必要です。
6月行けませんでしたからね~!!

ここのところ 色々見積り頂けるようにもなって来ました。今 一番重要な地区です。


出張するとすれば、やはり3~4日間は
必要になります。とすると あの訳のわからん会議が邪魔になる訳です。

週の中間に会議とか有ると
もう出張行けませんからね~😰😰😰


日は、有るようでない。。。
そんな感じです。

さ、昼から調整しましょ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿