負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

優しく育ってくれています。

2023-07-21 13:52:25 | 日記



マヌケな顔して 写ってますが、
昨日は、ジイサンが 5人集まって、食事会でした。
日本から 焼酎持って 参戦してくれましたので、結構盛り上がりました。


私 お酒は、ダメな方なので、良くわからないんですが
持って来て頂いた 焼酎 紅芋の焼酎だったんですが、何故か ライチの香りがして
美味しく頂けました。


3年半ぶりという事も有り、また、ビザ取得の難しさとか
色々 話は、尽きず、結局 昨夜も それなりの時間に・・・


という事も有り、今日も寝不足です。。。(笑)


明日は、休み
またまた土曜日休暇の2連休です。

チョットゆっくり寝て、昼過ぎくらいに 例の場所に 出撃です!!
おっと その前に 今日もジムへ行って、苛めて来ようと思っています。


そうそう 昨夜も それなりの時間だったので、自宅に戻って、
ご飯だけ炊いて、今日の弁当は、ご飯 & レトルトカレー でした。
恥ずかしながら カミさんが帰った7月1日以来で 一番美味しい弁当でした。。。(汗)






優しく育ってくれています。


ウロチョロしている鳥にも 肉をお裾分けしています。
優しい子に 育ってくれています。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-07-21 17:00:22
まるさん!
こんにちは🌞
楽しい飲み会で
リフレッシュできて
良かったです😊
…まるさん、
めちゃ飲みそうですが😆笑

尊くんは優しく逞しく
これからも育ってくれると、
自分は見ていて
いつも思っています。

ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (gabaosan)
2023-07-21 17:59:26
maruroboさん、こんばんは!

いよいよ明日出陣ですね。
フェリーの特等席で帰って来られるようにお祈りしております!😄

鳥の雛にお裾分けする倅君、ほっこり動画ですね!
でも、まさか、食べてるのは雛の親鳥、、、ではありませんよね⁉😅
返信する
それが飲めないんです。。。 (maru36)
2023-07-21 23:06:48
テルさん
何故か 結構みんなに言われます。
飲んだら すぐ眠くなります。
ビール飲み過ぎるとお腹下します。
弱っちいヤツなんです。

倅は、わんぱくでも良い 逞しく育って欲しい
です。。。(笑)
返信する
何を仰います!! (maru36)
2023-07-21 23:09:10
gabaosan先生
何を仰います!!帰りは、深圳空港まで
ヘリで、帰って来ます(笑)

そうそう私も それ思いました(笑)
鶏肉なら 共食いです。肉骨粉状態です(笑)
返信する

コメントを投稿