負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

いわゆる眼精疲労ってヤツ??

2013-01-29 23:11:31 | 日記
こんばんは。


今 帰りました。

出張者が来ているので、一日ぐらいは、みんな一緒に食事しようって感じで
残業終了後 食事に行きました。。。

と言っても疲れが身体から抜けません。。。
これも疲れなんでしょうが
眼精疲労ってヤツですか 目が痛くて、それが頭に回り、一日中頭痛に悩まされています。
バファリンも効き目なし。。。
こりゃ今日寝る時 めぐりズムですね。。。
あれ結構良いですよ。凄い気持ち良いです。。。

何かココ最近 あそこが痛いココが痛いってばかり言ってるような気がします。
情けないですねぇ~~


そういえば 以前に話した事が有ると思いますが
とてつもない大物だった仲間が、今日会社にふらっと現れました。
この仲間は、今回の春節で一応中国の仕事を終え、日本に帰るらしいです。
んで、会社を辞めるとの事です。
でもさすが大物 色んな所から声がかかり、少し休んでからまた仕事開始らしいです。
今度は、一部上場の会社に招かれるらしいです。。。
凄いですね~ 実績は モチロンですし、いまだに衰えない探究心というか向上心には、驚かされます。
言ってももう70歳です。ゆっくりしても良いと思うんですが、それを世間は許してくれないみたいですね。

ウチの会社をチョロっと見てもらって、
2,3改善必要な所 指摘してもらいました。
簡単な事から難しそうな事柄まで、色々教えてもらえます。

こういう仲間が帰っちゃうというのは、寂しいですね。。。

んで、今週金曜日は、送別会です。
笑って送り出さないといけませんね。。。

またまた送り出す方に回ってしまっています。。。


んじゃめぐりズムしながら寝ます。


おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿