負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

慰安旅行 無事に終了!!

2014-05-25 17:02:59 | 旅行
こんにちは。



先ほど戻りました。



今日は、どこかの湖か何かを船で・・・
とかいう予定だったみたいですが、
これも先日の大豪雨で、中止!!


んで、やむなく美術館みたいなところ(人っ子一人いないような・・・)へ寄って、
またまた山登りでした。。。


もう山登り行きたくない!!
って事で、参加しない子もちらほら。。。


私は、挑戦して来ました。
汗だくです。。。
 

そして、約30分くらいでしょうか??
 

頂上に到着!!

 


 

絶景とは、言いませんが、それなりに綺麗な風景でしたね。

そして、
 

山下りです。。。

山登りの嫌な所は、ココなんです。
苦労してのぼって、そしてまたまた苦労して、下りる。。。

んじゃ 上らなきゃ良いのに・・・
って思ってしまいます。。。


んで、バスに乗り込んで、移動。 昼食。。。


そして、今です。。。



みんな的に あんまり楽しめなかったような気がします。

時期が、大豪雨の後って事 温泉にみんなが行かなかった事。
ココら辺が失敗でしたね。。。


来年は、もうチョット考えて、企画しなきゃいけませんね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿