負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

安倍昭恵さんって、ホント面白い。。。

2020-04-17 00:02:10 | 日記
ホント ひっきりなしに話題ふりまいてくれる
そんなぶっ飛んだファーストレディーです。


そう安倍総理の奥様 安倍昭恵さんの事です。
ここまで 話題をふりまいてくれて 批判の的になる人も珍しい!!


毎度毎度 安倍首相が、必死になって火消しする。
こんな構図が、安倍さんって、奥さん想いの良い旦那さんだなぁ~
って感じで、観てました。


とにかく とにかく とにかく自由
人の言う事 全く気にしないで、自由に生きてらっしゃる。
やりたい事を我慢できず、いや我慢など全くせず フラフラと・・・
批判されてもお構いなし!! 聞いてないのか 何も感じてないのか。。。


どんな時でも 行きたいところへ行って
会いたい人に会って、言って良い事と悪い事 全く気にせず、ペラペラと喋って
そんで、必死になって 旦那が、弁解する。。。


そして、めげない。
また繰り返す。。。


そんなおバカ(失礼!!)なところが、可愛くてしょうがないのか??
そんな風に 微笑ましてみてました。。。
これじゃあダメなのかは、わかりませんが、
私は、そんな風に感じながらみてました。


でも ここまですると もしかしたら
物凄く 夫婦関係がうまく行ってなくて
旦那に当てつけで、やってるのかな??
って思えて来ました。


森永製菓の社長令嬢 でしたっけ??


こんな自由に生きられたら
幸せだろうなぁ~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sake)
2020-04-17 05:21:53
私もビックリしました。私自身が政治がだんだんわかって来たのはここ数年の事です。なんでこの人、こんなに評判が悪いの?と思って来ました。なるほど、こう言う方だったのですね。
マスコミに狙われていても気にしないのかなぁ。。。。でもこちらの夫婦、面白いですよね。
返信する
Unknown (Snoo)
2020-04-17 08:46:36
この曲!!Queenの何て曲だろうと探していました*・'(*゚▽゚*)'・*
わぁ…‼︎原曲素敵すぎる!フレディの歌詞お洒落ですね。。

石田ゆり子さんのハニオ🐈が歌ってたのを聴いていましたが、サッパリ分からなかった…😂
https://www.instagram.com/p/Bsas-EoBn38/
返信する
Unknown (necesito)
2020-04-17 08:54:56
まるさん
おはようございます😃

キラークイーン
流石の選曲です*\(^o^)/*
返信する
突っ込みどころ満載ですが (maru36)
2020-04-17 09:07:55
sakeさん おはようございます。
ホント 昭恵さんには、驚かされまくりです。
凄い面白い方です。
旦那さんもあたふたしながら火消し続ける
面白い夫婦ですよね~
返信する
笑ってしまいました。 (maru36)
2020-04-17 09:10:56
Snooさん おはようございます!!
私がクイーンを知ったのは、この曲でした。
メチャメチャカッコいい!!って聴きまくりました。

これ凄い面白い!!
朝から声出して 笑ってしまいました。
最初は、可愛いキラークイーンだなぁ~って思ってましたが
最後 ガンバレタブチって言ってません??lol
返信する
これしかないでしょ!! (maru36)
2020-04-17 09:12:26
necesitoさん おはようございま~す!!
この話題 この方には、これしかないでしょ!!

お褒め頂き 光栄です♫
返信する
有理 (あほうどり)
2020-04-17 11:58:10
他からみるとどーしょーもない連れ合いでも本人にしてみれば何より大事な連れ合いだってあるのだ。というのを 私は黒澤明監督の「どですかでん」の伴順三郎演じる夫がクズのようなカミサンを全力で護る姿を観て、そんな夫婦関係があるのを初めて知って納得した記憶があります。
 傑作だと思いますのでお時間のあるときがあれば観ても損はないと思われます。
 
返信する
チョット探してみます。 (maru36)
2020-04-17 13:45:52
あほうどりさん こんにちは!!

どですかでん ですか
題名は、聞いた事有ります。
チョットまたじっくり観てみます。
紹介ありがとうございます。
返信する
Unknown (Snoo)
2020-04-18 14:31:17
maruさん
ですよね!ガンバ〜レタブチ〜って聞こえますよね😂
猫が高い声&カタカナ英語で歌ってると、あの曲だって全然気づかなくて!

石田ゆり子さんがアテレコしてます♡
返信する
いやいや絶対言ってますよ~ (maru36)
2020-04-18 15:13:25
Snooさん
いやいや 絶対にガンバレタブチ~ って言ってますよ
聞こえるだけじゃないと思うな~(笑)

いやホント この動画は、私の中で最高ヒットです。
ホント癒されるし、笑えます。
紹介してもらって ホント感謝してます。
返信する

コメントを投稿