COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

なかなか幸先悪いスタートを切る事が出来ました。😩😩😩

2019-01-01 12:14:39 | スポーツ
あらためまして・・・
新年あけまして、おめでとうございます。


朝 7時半スタート!!
一番組で、前がいない気持ちの良い
スタートです😆😆😆





天気は、上々!!





太陽も顔出してくれました。



スコアは、今年最高
そして、今年最低。。。
当たり前ですが。。。😅😅😅



多分 2019年最終日にしても
最低。。。という情けないスコアでした。



まあ 二日間 おもいっきり遊びました。


新年快乐という事です😊😊😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿