負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

いきなりのなんちゃら会議出席!!

2017-05-15 12:20:08 | 日記
朝イチから またまたなんちゃら会議!!


全然予定してなかったんですが、
今日は、なんちゃら会議の日だったらしい。

会議に使う資料も届いてないし、
完全ノーマーク!!😰😰😰

準備してないから
何が何だかわからんままに
会議は、進んで行きます!!😥



しかし、会議となると
張り切るオッサン っているんですよね

必死になって、進行するわ
質問するは、大車輪の働きです😝

なんか 覚めた目で、見てしまいます。


私的には、結構重要??
って感じの事は、時間が長くなるから
って 飛ばしてしまうし。。。😥

困ったもんですね😁😁😁



ま、どうでも良いけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿