負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

来週だと思ったら、明日ですって。。。

2023-07-01 22:42:46 | スポーツ
金曜日 仕事を 5時に終了し、いつものショッピングモールで、カミさん 倅君と 待ち合わせ

   

私が、ショッピングモールに到着すると 倅君が 飛びついて来てくれました。
最近 すぐに 抱っこしてくれ!! って 甘えて来ます。
そこそこ重くなって来ているし、腰痛持ちの私には、少々厳しいのですが
やっぱり嬉しくて、交渉に応じてしまいます。。。(笑)


その後 鳩と戯れて・・・


ちなみに 鳩のエサ 10元(200円)お金取られます(笑)

  

  

その後、買い出しです。
独身生活になっても 何とか食べられるように・・・
私が 製造できる料理とか たかが知れていますから。。。


さて、一番の目的
コロナで、中止していたスポーツジム通いの再登録です。

  

3年くらい行っていない間に リングとかも出来て、かなりグレードアップしていました。

年間会員 10,000元(200,000円)とか・・・
とんでもない高いです。。。
確実に 元取れません。。。


前回も それで、回数券的なのにしたんですが
今回も それを依頼したんです。ただ それもごっつ高い。。。
5,000元 (1回50元計算)100回券ですね。

5,000元と言えば、今のレートで、100,000円です。
私ごときの体に 100,000円は、払えません。諦め覚悟で、値引き交渉
それが あっさり3,000元まで 下がりました(笑)
なんのこっちゃ。。。です。


ま、ここら辺のスポーツジムとか そんなもんなんでしょうね。
価格が、有ってないようなものかもしれません。
3,000元(60,000円)でも高いですが、まあギリギリ。。。
って事で、契約しました。
来週から 通う予定です。


来週??
そうなんです。
私 カミさんと倅君が 実家に 帰郷するの再来週と思っていたんです。
それが なんとなんと 明日!! 7月2日らしいんです。

それを 知っていれば 今日 腰痛治療の予約入れなかったのに・・・

   

必殺のカッピング治療までして・・・ かなり悪いとこだらけみたいでしたが・・・
汚い無様な背中 スミマセン。。。

それは、おいといて
一日 ガッツリ倅君と 遊んだのに。。。


という事で、明日の朝
カミさんと倅君が、実家に帰って行きます。
多分 8月中頃まで 帰って来ないでしょうね。。。

まだいるんですが、もうすでに 寂しくなっています。。。(泣)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🏋️頑張って‼️ (桃子)
2023-07-02 00:56:15
何だか気の毒過ぎて…言葉も無いです。。。
子供好き、家族思いの人はこういう時、辛いですね。🙁💦
でも丁度ジムを更新して、集中して🏋️トレーニングに頑張っていれば、
あっという間に時は過ぎて、みんな帰ってきますよ‼️
🏋️‍♀️ガンバ‼️
返信する
今朝 帰って行きました。 (maru36)
2023-07-02 12:55:10
桃子さん
たった1か月程度なんですがねぇ~
いる人間がいない というのは、
何というか ポッカリ穴が開いたみたいな感じです。

朝出発し、私は、それから ベッドで ゴロゴロしています。。。
返信する

コメントを投稿