汝何ブログ

三国志・水滸伝・妖怪好きです。イラストと、あと日常のことブログです。たまに更新します。

ポケモンじゃなくてよ

2010-01-15 19:13:25 | 妖怪
妖怪でもないけどサラマンダーの絵・・・(精霊か。。。)
色はコピックってどんなぬりごこちかしら?と思ってはじめてかった三本・・・
この先、あんまり使わないだろうけど。。。


今日は、一人でどんど焼きに行ってきたよ!せっかくだから御参りもした!今年二度目。。
あと、急いで帰って相撲をみました。去年から相撲にはまってまして。。。
豊真将かっこいいぃーとか、バルタンかわいいとか思いながら見ています(^_^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳳凰軍師)
2010-01-15 23:12:49
こんばんわ、妖怪の絵が載るとやってくる鳳凰軍師です・・・いや嘘です、たまたまです(笑)
これはいいですね、三色が反発することなく綺麗に引き立っていて素晴らしいです。
妖怪=人間の理解を超えた奇怪な現象らしいのでOKだと思います。

相撲ですか・・・琴光喜を応援してたんですけどねぇ・・(涙)
返信する
Unknown (あづちむ)
2010-01-16 21:26:04
うめえ!

これなんか点々のとこは自分で点々してんのかい?
返信する
Unknown (汝何)
2010-01-17 00:54:23
鳳凰軍師さま・・・鳳凰軍師さまも相撲見られるんですね!今日は白鵬が負けて、朝青龍も一敗しているので、これからどうなる事やら楽しみです(^o^)
琴光喜にもがんばってほしいですねぇ(>_<)

妖怪絵は今、煙々羅を描いてます。出来上がるのはいつになるやら・・・
返信する
Unknown (汝何)
2010-01-17 00:59:22
あづちむさま・・・この間はどうもでした!楽しいランチタイムだった!!
点々はドローイングペンとかいうので点々テン…てん、と手で地味にやってるよ!
返信する
Unknown (イリオモテヤマネコ)
2010-01-23 23:16:33
こんばんは。お久しぶりに寄らせていただきました。
これは見事な妖怪画ですね。右上の方はちょっと国芳を連想させます。洋風なんだけれども浮世絵も感じさせる不思議なテイストです。
三国志と関係ないのでMy三国志の方にupして広く紹介できないのが残念。。。載せちゃえば?
返信する
Unknown (汝何)
2010-01-24 22:41:35
いらっしゃいませ!イリオモテヤマネコさま。
載せちゃいますか!? 笑っ
・・・追放されたら悲しいわぁ❤
返信する