汝何ブログ

三国志・水滸伝・妖怪好きです。イラストと、あと日常のことブログです。たまに更新します。

辰年ですね。

2012-01-07 22:20:30 | その他
ヤヨイが我が家に来て約2週間・・・。

あまり押し入れから出て来ませんが、少しはなれてきたかなぁ・・・。
会社の人が「大人の野良だからおおらかな気持ちで面倒みるしかない」と言ったのを気にとめて面倒みているつもり・・・。 
今の目標は病院とお風呂ですが・・・いつになるやら・・・。



押し入れだと安心して私の手を枕に寝たりもする・・・。


あー、はやく居間にも来てくれないかな~。
明日っから相撲だけど、コタツで一緒に観る夢はまだ先だなぁ。

最新の画像もっと見る