遥の日常日記

日々の戯言。萌えありストレス発散あり(笑)萌え多しBLオンリーなのでご注意を。

●の山?

2007年04月30日 | 遥の徒然
はい、お久し振りの日記です。
一体どれだけ放置すれば気が済むのか。自分でも未知の世界であります(えぇ)


さて、この程使われていない弟の部屋からとある物が発見されました。
それは……………

大量にわんさかとあるジャ●ーズの切り抜きと、まだ切り抜き作業が終わってない雑誌の山。

三段のカラボの上と真ん中には、うちのママンがせっせと切り抜いてくれたキンキ、ブイロク、それからJr.(過去の記憶が正しければ主にタッキー中心だと思われる)が。
一番下には、まだ切り抜かれていない雑誌が所狭しとしまわれている。

ごめんね、祭。
見つかったのはいいけど、私にはこの中からキンキだけを選別し、送るという作業をしたくない。
寧ろとても出来ない(爆)
切り抜かれてない雑誌を取り出すのも嫌だ(どこまで物臭)
ただこのカラボとは別の場所で発見された、2000年の今となっては懐かしい「Tokyo tvkids8月号」ならあげても…(…)
ちなみに表紙は剛と翼です。欲しい場合連絡下さい(えぇ/笑)
中身的に、沙耶も大喜びしそうだと思われる(笑)
だって裕貴載ってるよ、裕貴!ちょっと覗いてビックリした(!)
沙耶も興味があったら連絡下さい(えぇー?)



↑暗くて全然わかんないけど、その問題のカラボ(笑)


↑今となってはかなり懐かしい?1995年のキンキのファースト写真集の表紙。
若い、フレッシュだわ!(笑)
残念ながら私のは二版だった。1995年11月かな?



↑キンキのファースト写真集の内表紙。


↑ブイロクのファースト写真集の表紙。多分初版(見ろよ)


噂?のテレキッズ。


噂?のテレキッズ。

振り返ってみると、キンキ、ブイロクに関しては筋金入りだったなぁ(はは…)
多分クローゼットには、ママンによって片付けられたコンサートグッズが眠ってるに違いない。
それから録画しまくったビデオテープ(笑)