遥の日常日記

日々の戯言。萌えありストレス発散あり(笑)萌え多しBLオンリーなのでご注意を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うーん……

2008年03月17日 | 遥の徒然
ちょっと愚痴なんだけども。

返って来ないってことは、届いたってことだろう。
着払いだもんね。わざわざ届いたよー、なんて連絡することじゃないのかもしれない。
でもさ、送る前に連絡した身としては……せめて一言届いたってメールくらい欲しい(あ)
別に礼を言えなんて言わないし、せめてそれくらいはーって………普通思うよね?(えぇ)

時間を浪費しての作業、それ自体は構わないし届いてれば何よりなんだけど。
それでも嫌な気分が残るってのはやっぱり嫌だな。
コメント

あけましておめでとうございます(遅すぎ)

2008年01月11日 | 遥の徒然
いやいやいや。
気付いたら明けてましたよ、2008年(えぇ)

……なんてのは冗談で、龍美から貰ったメールでこのブログの存在を思い出しました(待てよ)
はは、ホントに最後に書いたの8月だよ(笑)
私の筆不精振りはこんなところにバッチリと現れてますな。

何はともあれ、2008年もよろしくお願い致します(ぺこり)


今月は月末の土日に素晴らしいイベントが待ってる。
電Oのトークショー!一日目はキャスト、二日目は声優陣!
相当競争率の高かったらしいこのトークショー、二日とも行けるなんて嬉しすぎる(きゃっ/…)
友達から貰った夏のトークショーのDVDを見て萌え萌え。今から楽しみで仕方がない。
一緒に行く友達二人と、来週の火曜にイオンでランチをしつつその日の打ち合わせをする次第であります。
ついでに言うなら二日目は三回目の公演だから、何気に昼間執事カフェにでも行くかと目論見中(えぇえ)
うーん、でも………高いな(ちーん)

ちなみに画像は2日にイオンでゲットした戦利品。
チュニック2、カットソー1、長袖タートル1(セット)、これで8610円也。
あぁ素晴らしい…新春初売り大好きだ(笑)
ほくほくしながら家に帰って並べてみたら………い、色がみんな似てる。
何、今年の私はブラック!?そうか、ブラックか!はっはっはっ(おかしいな…/笑)
コメント

恐ろしく久し振り…!

2007年08月29日 | 遥の徒然
………この日記の存在をすっかり忘れてる遥です(こら)
もここに言われて思い出したくらいだからね(それもどうだ/笑)

と言うかもここの日記も久々に……見ました(白状)


………娘よ、もしかして……電O好きなの!?(反応した/笑)
これ、直接聞けって話だよね。以上(えぇえ)
コメント

●の山?

2007年04月30日 | 遥の徒然
はい、お久し振りの日記です。
一体どれだけ放置すれば気が済むのか。自分でも未知の世界であります(えぇ)


さて、この程使われていない弟の部屋からとある物が発見されました。
それは……………

大量にわんさかとあるジャ●ーズの切り抜きと、まだ切り抜き作業が終わってない雑誌の山。

三段のカラボの上と真ん中には、うちのママンがせっせと切り抜いてくれたキンキ、ブイロク、それからJr.(過去の記憶が正しければ主にタッキー中心だと思われる)が。
一番下には、まだ切り抜かれていない雑誌が所狭しとしまわれている。

ごめんね、祭。
見つかったのはいいけど、私にはこの中からキンキだけを選別し、送るという作業をしたくない。
寧ろとても出来ない(爆)
切り抜かれてない雑誌を取り出すのも嫌だ(どこまで物臭)
ただこのカラボとは別の場所で発見された、2000年の今となっては懐かしい「Tokyo tvkids8月号」ならあげても…(…)
ちなみに表紙は剛と翼です。欲しい場合連絡下さい(えぇ/笑)
中身的に、沙耶も大喜びしそうだと思われる(笑)
だって裕貴載ってるよ、裕貴!ちょっと覗いてビックリした(!)
沙耶も興味があったら連絡下さい(えぇー?)



↑暗くて全然わかんないけど、その問題のカラボ(笑)


↑今となってはかなり懐かしい?1995年のキンキのファースト写真集の表紙。
若い、フレッシュだわ!(笑)
残念ながら私のは二版だった。1995年11月かな?



↑キンキのファースト写真集の内表紙。


↑ブイロクのファースト写真集の表紙。多分初版(見ろよ)


噂?のテレキッズ。


噂?のテレキッズ。

振り返ってみると、キンキ、ブイロクに関しては筋金入りだったなぁ(はは…)
多分クローゼットには、ママンによって片付けられたコンサートグッズが眠ってるに違いない。
それから録画しまくったビデオテープ(笑)
コメント

誕生日。

2007年03月07日 | 遥の徒然
早いなぁ…もう一年が巡ったんだ。
年々嬉しいような悲しいような気分になる誕生日(笑)
でもやっぱり嬉しくて幸せな日だな。

大人になってからは自分の誕生日を祝うっていうよりも…やっぱり今日が誕生日な母の方を祝う側。
そりゃそうだ、ここまで育ててもらった恩と生んでくれた恩は返さないとな!(笑)
誕生日が一緒だと祝い祝われて何か嬉しい。
でもケーキを一回食べる機会が減ってるんだと今頃気付いた(遅すぎる/笑)

誕生日おめでとう、お母さん。
誕生日おめでとう、私。
コメント

近況。

2007年02月17日 | 遥の徒然
近況ってほど特別書く事はないんだけども(待てよ)
寧ろ別に書く事はないかもしれん(えぇー/笑)
この冬のドラマ、私は一つだけ見てるんだ。
「拝啓、父上様」
これが本当にもう面白くて面白くて。HDDに録画をしてはテレビと睨めっこ状態で見入る始末。
なんとなく今年はニノに縁がありそうかも。映画も観たし(笑)

秋の時はコトーだけを見てた。どうやら掛け持ちでドラマは見れないらしい(えぇ)
まぁ、夜はネットばっかりだから見る時間が取れないってのが理由(笑)
コトーは前作の時に熱烈なファンになって、コミックスを買って読んだりもしたっけ。
全部は買い揃えなかったから、ドラマやってた時にレンタルで借りて読破したりとか(ええぇ)

ドラマとは関係ないけど、紳士同盟の最新巻が最高だった!
なりチャやってみたいなー……でも自分が誰をやれるのかの想像が付かない(笑)
まぁ、十中八九女の子じゃないだろうな。えっ、出来るよ女の子だって!(何一人で/笑)
コメント

えらいことになってしまった…!(えぇ?)

2007年02月09日 | 遥の徒然
タイトルと内容が合わないかもしれないけど私にとっては一大事だ(えぇ)






あぁ、今も見てくれてるかな……てか私は見ちゃいましたが(なんの話だよ)
某アナタへ。そう、アナタへ。スクロールプリーズ(えぇー)




























当初の予定とは全く間逆に進んでいます。
まぁ、多分呆れる程に察してくれるんじゃないかな、とは思う(待てよ)
ダメな性格の子でした(お前だよ)
あっ、あくまで間逆なのは辞めるつもりが辞め辛くなってる、って点だけ(一応フォローしておく/爆)
それはともかく、何かヤバイ企画が来週されてるみたいで。いや、私は顔を出さなければいいだけの話なんだけど(汗)
多分そうもいかない…かも?
てゆーかちょっとぶっちゃけておきたいので10分20分時間を貰えると嬉しいです。
メッセでなら10か11希望(待てコノヤロウ)

気付いてもらえなかったらどうしようかな……呟いちゃうか?公開名指しか?(ガタガタ)
コメント

これは多分戸惑い。

2007年02月05日 | 遥の徒然
今回、別に私は何もしてないと思う(えぇ?)
いや、いつも別に何もしてないって。ホントウダヨ(何故カタコト)





………告白された(ズーン/笑)
全く持って予想外。つか予想のしようがないよ(笑)
最初の最初、話し始めた時のほんの一言でピンときた。
人の気持ちとか自分の気持ちとかって鈍いんだけど、モテてきた分そういうのには敏感なんだよね(超嫌なやつじゃん!/笑)
あー、こりゃマズイなって思ったよ、思ったさ。だから……
「まだ早いのなら胸に秘めておきなよ」
とまで言ったんだ(おぉ)まぁ最終的には言ってくれて。
嬉しかったけど、私には何も返せるものがないんだよね(ふぅ)


…こうしてまた辞め辛くなっていくのか。どうするんだよ…(ズガーン)
もちろん特別な感情もなければ恋愛をする気もないって言いはしたけど。
ダメだなー………大丈夫かな?って逆に気にかけちゃう(ぐはっ)
私がそこまでフォローする必要はない。でも…気になっちゃう性格なんだよ。
ダメだ、そうして深みにハマッてくっていい加減学習しろ!(まったくだ)
同情や情けはその人の為にならないって、そう思ったからちゃんと言ったんじゃなかったっけ(遠い目)
諦めてくれたんならいいけど、そうじゃないみたいだから気になるのかも。
もう断ったのにな。いい子なだけに申し訳ない。
それにしても、普通に話してるだけじゃわからないことって多いんだなぁ。
ちょっと会って話すのと、ぶっちゃけて話すのと。物凄く印象が変わった。
それこそ180度に近いかも(えぇー)それくらいに失礼な印象しかなかったわけで(待てこら)
その持っていた印象とは全く違う、しっかりとした大人の考えや言葉を持っていて。そういうところはかっこよかったな。
それに比べて私はと言うと、言葉で取り繕ってばっかりで情けないなって思った。
気持ちの限りに体当たり出来るようにならなきゃね。


オンから退くとかそういうのはともかく、とりあえずなりチャからは足を洗うべきじゃないのかと思う今日この頃。
皆騙されてるよ……好きになってもらえるような子じゃないよ、うちのは(爆)
コメント

久々に。

2007年01月31日 | 遥の徒然
もここへ。
ごめん、今気付いた!(えぇ)
ダメかもしれないって何?え、どういうことよ?
ってここに書いてても埒が明かないのか!
よっしゃ、昼間余裕があったらメールしよう。そうしよう(解決/笑)




うーん、こうして書くのも久々だ。もういっそのことオンから退いてしまおうか…(えっ)
とりあえず継続したあの場所も、辞める時期のメドはついた。
こんな風に考えながら参加してるのって申し訳がないんだけどね(汗)
不二を引き止めた彼ともその後ちゃんと色々話せたことだし、後ろ髪さえ引かれなければ問題ないはず(はい、ここが大問題/待てよ)
辞めてって言った彼を折角説き伏せられたのにな(笑)まぁ、ちゃんと辞めるんだって言ったら大喜びするだろうけど(えぇ)
当分は秘密。時期自体が大雑把だからな(コノヤロウ)
それにしても本当に面白い子だなー、と思う。
不二が靡くことはもう永遠にないし、そんな感じで言ったのに。
それでも嫌いになれない、好きなのものは好きだ的に力説してくれるなんてね…(笑)
Mかな…(違うっつの)
最終的には私の不二が大好きで、そして私に憧れているんだそうな。
Why?(笑)
面白すぎる。あの直球振りは見習いたい(えぇ)
決して新メンバーが嫌いだとか苦手だとかはないし仲良くもなりたいけど、重ねた時間分……私の中では旧メンバーの方が重い。
心を砕いて話すことも出来るしね。
それが出来ない分、あそこでの私はただの不二。それ以上でもそれ以下でもなく。
…こんなんじゃ駄目だよなぁ(遠い目)
コメント

あけましておめでとうございます。

2007年01月09日 | 遥の徒然
2007年ですよ。年が明けてからすでに何日過ぎたのか。
相変わらずまったりペースの遥です、こんばんは(えぇ)


そして年明け早々から困ったことになってる。期限までもう一週間ない。
一方では居なくなったら嫌だと言われ、
一方では辞めて欲しいと言われ。
居なくなったら嫌だ、と。そう言われた方が先だったから、迷った末に今回辞めるのを見送ることにした。
そうだ、私は辞めるつもりでいたんだよ。
でもそう言ってくれた人のことが気がかりだったから辞められなくなった。
私は直接話を聞いてもいないし詳しい事情はわからないけど、今あの人は「誰かと別れる」ということに関して過敏になっているんだと思う。
縁というものを切れない、私と似たタイプだから尚更。
切らなくてはいけなくなってしまって、それが今でも痛手として残ってるんだろうな。
「不二は不二だ」
折角友達になれたんだから、と。そう言われたら辞めることを強行できなくなっちゃう私はやっぱりヘタレなんだろうなぁ(笑)
何人かは仲間内が残る中で寂しいって言うくらいだから、多分一人でいるような心境なんだと思うし…。

それを話せば、もう一方で辞めてくれと言われちゃった。
そうか、すっぱり不二のことは諦めてくれたんだと勝手に思ってたけど、あの場所がなくなることで諦めようとしてくれただけなんだね。
今でも好きなんだって、そう言えるアナタは私にとっては眩しいよ。
そして苦しい。もう不二として、何もしてあげられることがない。応えてあげることは出来ないから。


八方塞ってこのことかぁーー!!!

でも約束しちゃったもんな。辞めるわけにはいかない。継続申請しなくちゃ…期限過ぎちゃうよ(爆)





読んでくれてるかはわからない。ってゆーか見てないとは思うけど某アナタへ(誰だよ)
そんなわけで、辞めるつもりが辞められなくなりました(えぇ)
すっぱりと言った後であそこのこと思い出したんだよー!(どうしようもないな)
継続はしても時間帯的に誰かに会えるわけでもないし、稀にしか顔を出さない内に辞めるだろうとは思うから。覗くこともしてないし。
だからどうか気兼ねなく通えるなら通って下さい。最後の最後に痛恨のミス…(笑/い事じゃないぞ)
コメント