まる茶々日記

ホントにジャック??
とジャックに聞かれるチビ茶々ジャック
まるちゃんと音楽大好きのんびり主婦日記♪

凍ったうわぐつ・・・

2015年01月09日 | まるチン

 

2015年

あけましておめでとうございます!

 

 

この年末年始 寒かったわぁ・・・

 

                                                   ちび兄さん 作 

 

そして 

 

お姉さんのうわぐつ・・・

サッサと洗わないから こんなことに・・・

まぁ あまりにも汚かったから つけおきしときなって言ったのは

まるママなんだけどね・・・

 溶かさないと洗えないけど 溶かしたくないーー

 

      

こんな プリティな ハナちゃん

 

 んん~!!

ナイスばでぃ

 

でか 腹でか 足短い!!

幼児体系ーー

 

しかし

子犬の成長は早いっ

 

 

もう まるといい勝負になってきた!

まるを抜くのも時間の問題か??

 

 

まるが7才になって

やっと出来るようになった

 

白目

 

0才3ヶ月にして なんなくクリアー

 

ハナ・・・

まだ かわいくても いい時期だからね

 

       

 

今年もバタバタと過ぎていきそうです・・・

奇跡の2ショット 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2015-01-22 20:35:22
2匹のワンちゃんが一緒に
キョトンとしている様が
とてもかわいらしいです♪

靴の付け置き水も
凍ってしまうほど寒いのですね(--)
☆そよ風さん☆ (まるママ)
2015-01-24 13:26:26
コメありがとうございます。
年末から2匹のワンになり 毎日あわただしく過ごしているところです・・・
この冬は冷え込みがすごかったのか さすような寒さの日が多かった気がします・・・
そよ風さんは今 日本ですか?
海外で過ごされてる日が多いのですね。
気まま更新ですが よかったら またのぞいてみてください^▽^

コメントを投稿