向日葵と紫陽花の我儘。

何気ない生活の中にも。少しの幸せ探し中。
ファッション・メイク・スキンケア・ヘアースタイル模索中。

はじまして。梅雨の時期になりそう。

2017-05-31 21:00:00 | 日記

明日から6月!

6月といえば、梅雨。じめじめは嫌だけど、、、梅雨の中にも楽しみにしてるのが紫陽花。

土のpHで色が変化していく、色んな色合いがみれる。

小さな花弁が集まって一つの大きな花ができるのにすごく惹かれて、紫陽花がすごくすき。

ということで、ブログのタイトルに紫陽花なんて入れてみたり~。


紫陽花の漢字も好きで、つい…(笑)


今日からぼちぼちな感じでやっていこうかな。

小さな幸せとかお気に入りのものを紹介できたらいい。


では。

少しずつブログ開拓していこ。











コメントを投稿