向日葵と紫陽花の我儘。

何気ない生活の中にも。少しの幸せ探し中。
ファッション・メイク・スキンケア・ヘアースタイル模索中。

健康ってしあわせ。

2017-06-07 22:18:31 | 日記

最近、咳が止まらず、咳をするたびにお腹に力を入れ過ぎて、、、筋肉痛になる始末(笑)


綺麗なウエストを目指してる私にとって、これは好都合なのかな? (笑)

このまま、くびれがついたらいいのになぁ~なんて^^


でも、最近腰を痛めたり、、咳がたまらなかったり、、、謎の肌荒れになったり、、、
健康でなにもないことは幸せだなぁ。って思うことが増えたな。
やっぱり健康で普通に過ごすことは凄い幸せ。

ということで、最近病気についてとか、病気したらどうなるの・・とか。
色んなこと考えて、保険の見直しをしてみました。^^


やっぱり専門のアドバイザーさんに相談するのは安心・わかりやすい・私にあった見積もりをしてくれる!
保険にも色々種類あるし、医療保険?終身保険?
??ばかりの保険の話などなど色んな保険の話も聞けました*

今回、相談してよかったなぁ~と実感したのでここで紹介してみました(笑)










売り込むんじゃなくて、予算を聞いたうえで可能な範囲で金額の見積もりも考えてくれるのですごいよかったですよ。
私の場合はベテランさんだったので、特にわかりやすくて、相談もしやすかった!

保険の見直し・入ってみようかなと思ってる方にはお勧めです^^

これで将来も少しだけ安心かな。

今日は未来の私について考えた話でした*


コメントを投稿