まる日記

14歳♂10歳♀8歳♀ダックス親子3匹と、ほっこりまったり暮らしてます♪なんてことない毎日や旅日記を書きます

毛玉旅①(栃木那須高原編)🐶

2018-09-23 19:59:26 | 日記



ひさびさに旦那さんと連休が合いました

よし。
久しぶりに毛玉たちを連れて遊びに行こう!!


どこ行く?


那須高原行っちゃう……(°▽°)??
アプリに会いに行きたいな(*´∀`*)




ってことで出発。



どこ行くの〜 わくわく♬


車に乗るときはハニーお嬢はわたしの膝の上が定位置


して

リトルお爺とメル子嬢は、
後ろにお利口さんに並んでる




とりあえず片道6時間くらいかかるので2時間おきくらいにトイレ休憩を挟みながら…




岩手県前沢SAにてお昼


長旅になるのでお昼は節約…笑

にしても、この前沢牛の牛タン(650円)めちゃ柔かくておいしかった…
前沢牛を使ったメンチ(250円)もコロッケ(300円)も食べ応えありましたよ🐂

値段は確かこの値段…(・ω・)


出発日は岩手を抜けたら、
ずーっと雨でした☔️

雨をかわしながらやっと那須高原に到着。




那須はとても好きな場所で
1.2年に一度ほど毛玉旅で遊びに来ています^ ^



や〜っと見えて来たかな…


今回お世話になったのは去年もお世話になった
Hotel Resta さん


こちらのオーナー夫妻のお人柄と、看板犬のアプリちゃんに魅了されて
リピートさせていただきました^ ^

基本的には素泊まり専門なのですが希望のある方はプラス200円で朝食にホットドッグ、ドリンクをつけれます

何種類か飲み物は用意してくれているのがありがたいですね(*^_^*)



このホットドッグの付け合わせがまた美味しいんですよ…
ママさんお手製の玉ねぎの酢漬けと、キャベツのカレー炒め
どちらもおいしいです

私の撮り方で写真がちょっと微妙ですが(汗)
本当に美味しいのでレスタさんに行った際には是非食べてみてほしいです。

レスタさんは旅行サイト(楽◯、じゃら◯)にも掲載されているのでご興味のある方はのぞいてみてください。

ワン連れには本当に環境の良い場所ですよ( ´∀`)🍀



一年ちょっとぶりにダックス会の井戸端会議


元気だったかおまいら〜(๑・̑◡・̑๑)



こちらがレスタ看板娘のアプリちゃん



本当に可愛くて、顔も毛並みもドストライクなんです!!アイドルなんです!

性格もおっとりしていて優しい子です。

アプリちゃんは今年18歳になったそうですが、
うちの毛玉たちの目標です。

まずは、目指せ20歳٩( 'ω' )و!!



夜ご飯は近くのフィンランドの森の中にあるハンモックカフェでテイクアウト


味は…まぁまぁ普通においしかったですが

σ(^_^;)…うーん。
ピザは少しあためなおしたら、ミミの部分がガチガチになって食べれなかった(´・_・`)


久しぶりの長旅だったので
テイクアウトして19時頃にはレスタに戻り、お風呂やら入って晩酌🍺



あ〜っというまに秋の夜長もふけて眠りにつきました(´-`).。oO
………


さて明日は、午前中那須高原のお土産見たら

次の拠点は福島だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬










最新の画像もっと見る

コメントを投稿