マルばぁばの縁側日記

日常の暮らしを綴ります。

疲れた‼

2018-01-03 15:06:46 | 日記

年末28日から休みになり掃除をしたり買い物に行ったりと忙しく働き、
30日は餅つき・31日は少しだけお節を作りました。

1日は、子供達が帰ってきたので楽しかったのですが、料理を作ったり
後片付けをしたりで、とても疲れました。

2日は、毎年行ってる成田山へ交通安全のお札を買いに行き、
休みも今日までなので今日は家でゆっくりしています。

4日と5日行ったら、又連休になりますので2日間仕事を頑張ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2018-01-10 09:50:19
コメント遅くなりました

気がつかなくてごめんなさい

お正月は我が家も孫たちが来て賑やかでした
おかげで!?腰に来て、、、
痛くてまいっています

なので、しばらく何もかも休止状態でした


餅つき、昔杵でついてたことがあります
懐かしい思い出です


今年もよろしくお願いいたします
返信する
ツヤヤさんへ (マルばぁば)
2018-01-11 22:01:40
こんばんは🌙

孫達が来ると本当に疲れますよね。

腰は大丈夫ですか❓
できるだけ安静にした方が良いかと思います。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿