猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

私も、ピアノ弾きた~い

2015-07-25 14:02:25 | つぶやき

ダイナミックに

じゃじゃ~ん。わたしっててんさい?

私、何の曲弾いてるのかしら

「ねこふんじゃった」かしら。

鷺草が咲きました。本当に白鷺が飛んでいるようです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ~♪ (ばぶりー)
2015-07-29 21:41:38
まるこさん、こんばんは。
あら~まるこちゃんピアノ上手ね♪
お手手の指が開いてるところなんてキュンってなっちゃいます。
ほんとに可愛いっ♪

鷺草が咲いてるところは初めて見たのですがとってもきれいですね。
おっしゃるとおり、本当の鷺が飛んでるみたいです。

お邪魔しました。
返信する

コメントを投稿