仙台朝市のまん中で

ツイッターで呟いた記録とたまに思ったことのブログ

4月20日(月)のつぶやき

2015-04-21 03:09:33 | 日記

おはようございます!
今週も1週間よろしくお願いします(^O^)v


朝こっぱやくからほっけの試食食ったら止まらなくなるから遠慮した pic.twitter.com/X8A3cQZiMv

3 件 リツイートされました

@sendaimarukei  4月19日 今回も軽油ルーレットで更に1円引きの108円でした。 #ガソリン備忘録 pic.twitter.com/m6DHPpaPuo


【第8回楽天イーグルス勝ったら企画】則本が好きそうな「聘珍樓のマンゴープリン」6個入り399円! pic.twitter.com/UStLv86jZR


20日10時43分頃、沖縄県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 tenki.jp/bousai/earthqu… #jishin

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 556 RT

土曜日則本で勝った分やってます→「第8回楽天イーグルス勝ったら企画」 amba.to/1D4dF96


ブログを更新しました「今週も1週間よろしくお願いします(^O^)v」 amba.to/1E0bmJ6


本日の営業は終了しました。
また明日お会いしましょう(@^^)/~~~


SSもウェスティンも雲の上の存在 pic.twitter.com/k0XMa4maKI

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。