仙台朝市のまん中で

ツイッターで呟いた記録とたまに思ったことのブログ

4月21日(火)のつぶやき

2015-04-22 03:31:56 | 日記

おはようございます!
今日も1日よろしくお願いします(^O^)v


本日の営業は終了しました。
また明日お会いしましょう(@^^)/~~~


今日は気仙沼出身の親方から気仙沼ホルモンいただきました。けっこうニンニクの臭いすんのね。今晩食べようか食べないか悩み中♪

1 件 リツイートされました

今日の午後、仙台市朝市辺りで変わった雲を目にした。。 pic.twitter.com/OWKPKKdISU

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 6 RT

月いつもより輝き冷えるときは霜となる


今日のつまみは「ほやキムチ」です。自家製です。一緒に食ったらホヤぼーや夢に出てくっから気仙沼ホルモンは次回。 pic.twitter.com/WG9u1hgZ3b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。