marucoごった煮記

~旅・羊毛フェルト・民族系なモノが好きなmarucoの放置ブログへようこそ~

ハシビロ♪

2011-08-27 12:35:11 | ひとりごと
新しくmarucoはんこが出来ました!
…って言っても届いてからもう2か月近く経ってるんですが^_^;

以前けしごむハンコでいろいろ彫って頂いたみちさんに
今回は認印を作って頂きました。
今回発注したのはこの↓ハシビロコウ×maruco。

悪そうな人相、いえ鳥相しています^_^;
私にぴったりのハンコです(笑)

調子に乗って名刺にも押しまくり(笑)
これからこのハシビロmarucoは大活躍しそうです♪

みちさんのお店→ 邪悪なハンコ屋しにものぐるい

ハシビロネタをもう1つ

先日お店でぜんまいで動くハシビロコウを発見!
まさかのハシビロさんグッズで大興奮した私は
そのままレジへと向かい即買いしちゃいました(爆)

本物のは動かない事で有名やけど
コレはネジをまわすとかなりせわしなく動き回ります。
しかもちょっとうるさいし(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿