ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

バルハラマラソンのイラつくバグ

2015-06-28 07:10:41 | 日記
バルハラマラソンを終了しました 何周できたかは数えてません その中で6~7回くらいですが3つの洞窟モンスターを倒したのに報酬がもらえないというバグ? 事態が起こりました その時は決まって西の洞窟魔族モンスターが復活してます ひどい時は1周のうちに3回も西の洞窟モンスターを倒さないとならないという非常にストレスが溜まることがありました わざわざランクの低いモンスターをだしてから戦っているのに、、、 西の洞窟をでる前にクイックセーブしてやり直してもかわりませんでした 倒しにいく順番をかえても発生します 洞窟でてすぐまた入り奥にいくと復活してるんです(>_<) 勘弁してほしいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿