ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

超究極 真イシス 初日攻略

2020-06-21 10:22:22 | 日記

ストックで最後にやっと勝てました 運よくゼフォンをサブとひけていて実の厳選も終わっていたので良かったです サンダルフォンは回復もでき普通に使えましたが あとでエクスカリバーを使った動画をみてびっくり だいぶ雑魚処理が楽ですね この時は知らずサンダルフォンを使いましたが エクスカリバーのほうが良さそうです セトは反射で処理ですがほんと手こずり ボス2でかなり負けました 伝染抵抗は1pしかつけていなく妖精族が3体なのでホルスは優先して倒さないといけません ゼフォンとアザトースは S Sがたまりやすいのでどんどん使っていいと思います アザトースの底力はほんと強いので 助けになりましたがやはりゼフォンが最適で使いやすかったです ラスゲはネフティスとセトの処理を撃種変化させながら倒すのが難しかったです アマテラスや伊達政宗よりは難易度は低いと思いますが 自分にはとても難しいクエストでした 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿