ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

ドラクエウォーク 大冒険外伝 高難易度

2020-01-02 21:28:30 | 日記
何十回負けたかわからんくらい負けました ドラクエウォークはロト復刻の時に3000円課金しただけですが最近運よく天空剣と光のタクトを3本もひいたのでなんとか挑戦できました 最初にゴーレムにメダパニが入らなかったり途中で無理だと思ったら再起動すればクエストを始める前まで戻れるのである程度うまくいくまでひたすらやり直しました ドラゴンが1番厄介なので最初に倒しますがそこまでがほんと大変 ドラゴンののっかかりが運に左右されます 最悪なパターンだとマヒャド4連発に岩おとし2回なんて鬼畜な攻撃がくるのでドラゴン倒すまでひたすらやりつづけました フバーハの書 せかいじゅのしずく 葉 と使えるものはなんでも使わないと勝てません ドラゴンを倒せばかなり楽になりますがブリザードマンの体力ゲージの色が変わるとザラキを打ってきます 自分は危うく全滅しかけました 耐性のアクセをつけれるならつけておくと良いでしょう ブリザードマンを倒しもゴーレムの岩おとしが連続でくるとかなり痛いので油断しないように 氷耐性の防具 心珠 こころをなるべく揃えればかなりブレスなど軽減できますが火力や回復力が落ちるのも問題なのでそのバランスが難しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿