ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

T9R8 ID1126 青の剣

2015-06-12 18:56:07 | 日記
ジャングルの地図からテーブル判定を行い はじめてなので苦労しましたが13140魔石でT5確定 そんなうまくいきませんよね 次サオキの洞窟で判定 竜剣 竜盾 そのほかの金額がT9ばかり もしやと思いましたがID99 4610レディホークがひけないとなんかすっきりしない でもなかなかでない いろいろ調べると敵消ししないとでないIDがあるらしく 実は面倒くさくて敵消ししてなかったんです 敵消しをやり再度挑戦 するとでましたID99 4610レディホーク T9確定です 2枚目のレベル5地図がT9なんて ついてますねおかげでタイミングのズレの調整もはっきり分かり ID1126 青の剣は19小節2.5拍と判明 このタイミング調整はほんと大事ですね 発掘辞典にほんと感謝です ただロードのタイミングがわからず音楽教室動画でだいたい35秒付近と分かり ついに凡人の私がとれました すらすら書いてますがかなりの時間を理解するまで用してます とりあえずリサイクルしなかったので臆病な私はわざわざタルタミッタまで戻り宿屋セーブ(笑)やり直したのですが運悪くその階に交渉モンスターがいないんです こういう時に限って(>_<)
何回か繰り返し青がでるときのモンスターの配置をおぼえ 交渉モンスターがいないのを確認してほかの階に探しに 地下二階は敵消ししたので1階で地図わたし3階に戻りやっと青の剣入手 でる間際でセーブしてリサイクル開始 リサイクルは全然まだ無知なのですが一回外でてまたサオキに戻って 一階で交渉してみると大金が、、、 これってリサイクルモード? よく理解できないまま10分ほどで回収できました なんとついているのでしょう やりこんでますがまだ3周目 いろいろミスして 次の周でやっとシェラハと戦える 次はこんなにうまくはいかないだろうな これからリサイクルについて勉強します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿