ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

ドラクエウォーク メタルドラゴン 初挑戦 ソロ討伐

2020-01-15 03:33:04 | 日記
自宅周辺でメガモンスター出現場所は3箇所あるのですがメタルドラゴンがでなくて今日はあきらめていましたが最終の時間帯でやっとでたので初日に討伐できました まさかのソロ討伐でしたがどれくらい時間がかかるかわかったので良かったです 弱点と有効な武器は分かっていたので苦労せずに倒せましたが ミサイル ふみつけ 防御ダウンが面倒でなかなか固いです らいじんのやりがいまのとこ 最適でしょう たぶん特別手形を買ってまではやらないと思うのであとは運まかせでよいランクが取れるとよいです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿