ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

大黒天 運極達成

2018-05-23 07:52:18 | 日記
宝箱なしで周回していたので時間かかりました パーティは運枠アルカディア ロイゼ ロキ フレンドはマナ ガチパですが難しいクエストなのでたまに負けたりしてましたが 決まってその時はボス2 ワープなしキャラがワープに入りお面を壊すパターンです ボス1で雑魚処理後 右下に配置しますがうまくいかないと左側にいってしまうので対策として雑魚処理したら縦に右に流れて配置 上側でも構いません ボス2に入ったら右下に友情あてながらおりていきます ボスとビシュヌの間は一見通れそうですがかなり狭いのでよっぽどのことがない限りお面の方にはいきません 一応意識してその間にいかないように弾けば大丈夫です あとは横カンでボス削りですがマナとロキはワープに入らないように横カン 危ないときは縦カンしてワープには必ず入らないように気をつける 入るとかなりの確率でお面を壊してしまいます ボス2を突破して下 配置ができていれば勝ち確です ちなみにマナがいるのでお面を壊すことはありますがあわてず冷静に対処すれば問題ありません 壊した直後の十字レーザーはよっぽど重なったりしていなければそんなにダメージをうけません 気をつけるのは次の爆発 これはほんと痛いですが近寄らなければ問題ありません それを意識して爆発後 SSぶっぱでゴリ押しすればよいです マナのS Sはラスゲに残しておきましょう ボス2で壊してしまった場合 他のキャラの S Sで爆発後 押し切れそうなら爆発前に突破してラスト マナのS Sで大丈夫です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿