ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

ティグノス4 終点の神地

2017-06-01 17:51:56 | 日記

やっと終わりました ティグノスは1が一番難しいですが他も全部大変でした ただとてもツイていたのは狩人の初クリアで報酬を含めてですがハトリー2 ワイヤード3 ウィル2 エティカ3体ずつドロップしたことです これはかなり運が良かったです ラストはとにかく回復ポットの処理が一番大事です ボスのブロックがあがってんのか下がってるのかわかりづらく最後あがった状態になってしまい呼び出し雑魚もブロックの上で完全に詰んだと思いましたがたまたまブロックの中にいたので倒してブロックを下げれましたが即死直前 SS残っているエティカの一直線上に弱点がきたのでなんとか削れました 運が味方してくれました ティグノスはあと2体ほしいのでまた挑戦したいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿