ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

エルドラド ドロップ

2017-06-25 23:11:13 | 日記

やっと勝てました(T_T) フレンドが式部ではなかったらきっと勝てませんでした ツクヨミはSSはほんと便利ですが通常の殴りが弱いので外しました 家康は同族加撃 アレスは撃種加撃がついているので火力が強いキャラでまとめました おかげでよくやられるステージ5であまり負けなくなり スムーズに進めるようになりました あとパワー型の2キャラはクリティカルがでるのでほんと助かります 一番難しい ラストゲージは紫式部がパワーアップウォール一回と地雷もちでのSSでモスキートとスプリガンを同時処理できるとはほんと強かったです ただなにもなしでSSを当てても倒しきれないので注意 素材も1体分はあったので無事神化できました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿