ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

エレシュキガル 運極達成

2018-06-04 07:48:11 | 日記
初見でやった時は難しいクエストだと思いましたが攻撃パターンが分かればストレスなく比較的簡単に作れるクエストでした 気をつけるのはオオカミの攻撃ダウンと一番は反撃毒レーザー 中ボスまでは気にしなくてよいですがボスからは被ダメがかなり痛いしハートなしなので2体くらうとその後の毒もあるのでピンチになります 毒レーザーは一番近くのキャラの方向にうつので 最初に当たる場所を考えてうてばレーザーは当たりません 少しうつまでに間があるので気をつけましょう ボスにかなり近い場所に味方がいる場合はずらしながらうつかボスに攻撃が当たらないようにそのターンは逃げるかすれば問題ありません 信玄の弱点露出からのローズのS Sが超強かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿