ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

ヤマタケ零 ドロップ

2016-07-11 19:21:18 | 日記
ヤマタケ零ドロップできましたー ロビン・フッド クシナダ零 クシナダ 摩利支天です クシナダ零は地雷を食らいますが友情が強力ですし聖騎士キラーもち ボス1面でのSSは非常に強力でした 簡単にボス一面を終らせ 2面では運よくロビン・フッドが右下に配置しておりSSで一発クリア 最終3面はクシナダの八雲で一発クリア ボスに入ってからはSS3発で終了しました しかも一発ドロップ 2ドロで大満足です ラッキーなことが3つ重なりました ひとつはボス一面でクシ零スタートだったこと 少しあとならSS時に地雷をくらってたかもしれません 二つ目はロビンが右下に配置してあったこと しかも順番がきたときは目の前に弱点があったこと 3つ目はクシの八雲の時にクシナダの攻撃力がアップしてたこと ついてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿