ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

レキオウ1 暴怒に充ちし水楼 弁財天入り

2019-03-28 17:16:56 | 日記
弁財天進化がよいときいていれました たしかにスピードアップはかなり助かります特にステ4 弁財天のターンは無駄になるのでひたすら拾いやすい場所に配置が大事です あと弁財天の次のターンでなるべく突破するのがベストです 董卓のいるステージは毒がきついのでターンを考えないと弁財天では毒解除できないので注意が必要です ただ董卓呂布には普通にダメージがはいるので使えます あと S Sは董卓処理や呂布削りにはかなり使えました 呂布がひたすら固いのでボスに挟まっていきますがそこに呂布の右下のロックオンワンウェイが重複して何回もやられました かなり食らうので一番危険です ラストはボスの頭上に入ればほぼもってけます 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿