まるごとぎゅー*

デコログ終了に伴い、新しく始めます。

妊娠5ヶ月と運動会明け*

2023-10-10 15:12:49 | 日記


5ヶ月になりました。
お腹が少し目立ってきました。

今回はケチケチしていたので、5ヶ月になってやっと、マタニティーショーツやマタニティーズボンに変えました。

今回は悪阻終わらず、まだ吐いています。



10/10(火)

長男休み。
次女、鼻が詰まると耳鼻科へ、長女も同じく。
中津まで行ったのに、二人共そう大したことない感じでなんじゃそら。
次女保育園のときの同級生のママさんが(卒園と同時にお引越し)下の子連れて来てて、声かけてくれて嬉しかった。

帰りに夫が泊まりで仕事に行くので下着の追加を買いつつ、姉妹の秋?冬着を数着。

帰宅してお昼ご飯の途中で保育園から電話。
三女熱が出てお迎え。
朝は36度5分やったけど、彼女はバーンといきなり上がるから。
早く迎えに行けてよかった。
帰宅してから少し寝る。

皆、早く良くなりますように。


ではではまた。
読んでくれてありがとう❁







コメントを投稿