まるごとぎゅー*

デコログ終了に伴い、新しく始めます。

運動会終了*

2023-10-10 13:26:36 | 日記


10/5(木)
曇りときどき雨。
中学校体育祭。
今年は長男出れないと思ってたんだけど(休みがちで)、思わず夫との釣りの約束があって(朝から帰りまで1週間ちゃんと行ったら連れてってやるって)、出れました◎
行きました◎
感動したよ〜。
ありがとう!
長男リレーだけのつもりやったけど、百球入魂という玉入れにも、友達が皆誘ってくれたみたいで出させてもらいました。
ときどき雨がパラパラしたので、屋根のある玄関や駐輪場に避難したり、次男も抱っこになるとなかなか大変だったけど、見れて良かった。
午前開催で、観客はそう多くはなかったかな。


10/7(土)
保育園運動会。
三女相変わらずリレーめちゃ早い(笑)
全園児リレーは、チームは負けちゃったけど、本当にどの子も可愛くて頑張ってて、癒やされた♡
長男のときは転んだら…って心配してたけど、三女は心配しんなぁ。
今年からコロナの制限が減り、家族皆見に行けることになって、皆行きました◎
長男は他の園児の兄姉(同級生)と群れてたし、長女も友達といたし、次女は三女の同級生のお家のシートにおじゃましてた。


ではではまた。
読んでくれてありがとう❁







コメントを投稿