ヘッポコ介護と犬日記♪

へッポコ娘のヘッポコ介護&犬日記。

うさぎ

2006年05月31日 | ビーズのこと
久しぶりにビーズです。
今回はアクセサリーではなくマスコットのうさぎを編み編み。(キットでした)

うさぎの後ろにいる生き物は金魚なのですが、作っているうちに力を入れてしまいグシャリンコ
こっそり、こっそりと奥の方に置いて写真をとりました(笑)


前の方に置いてあるハートのモチーフ。レシピを見て難しそうだけど出来るかしら~?!と試しに作ってみたら出来たので喜んで作っていたら、いつの間にやら10個超えてしてしまいました。

何に使いましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜+.(ノ*`・∀・)ノ*゜+.オオォォ゜+.*☆ (きのと)
2006-06-01 17:47:44
お上手ぅ~♪作り始めると止まらなくなりますよね!!(笑)ハートビーズカバンにくっ付けたらprettyるる太ちゃんの首輪に沢山付けるとか(*・ノェ・)コッソリ(笑)



そうだそうだ!るる太ちゃんのお写真拝借させていただけませんか?不都合ありましたら遠慮なく拒否していただいて全然OKですそっくりちゃんなのでみんなに紹介したくて。。。
わはは♪ (tamaki)
2006-06-02 21:26:30
きのとさん:ありがとうございますそうなんですよね。はまると止まらなくなってしまいますよね(手が勝手に・・・(笑))



今日、おおそうか。と、さっそくハートのモチーフをキーホルダーにして、散歩の時にるる太の首輪につけてみたのですが~。

あっという間にイヤイヤされて、ガジガジされてバラバラに(笑)

作戦?変更。母のポーチに付ける事にしました。



わー。紹介してくださるんですか~。うれしい。

るる太の写真、ぜひ持って行ってやってください♪
お久しぶりです。。。 (きのと)
2006-07-25 14:34:45
tamakiさん、るる太ちゃんお久しぶりです。

ちょくちょく伺っていたのですが、お忙しいんでしょうね。最近は陽気も暑かったり寒かったりジメジメだったりしますので、体調崩されませぬように。。。

こんにちは♪ (tamaki)
2006-07-28 15:01:34
きのとさん:こんにちは。お久しぶりです



なんだか本当に変な気候ですよね。雨が続いたり急に暑くなったり。

体調の心配をしてくださってありがとうございます暑くなったので、母の体調を気にしていたら、自分が夏ばてになってしまってあらら。



きのとさんももかちゃんも夏ばて気をつけてくださいね。(といいつつ。きのとさんのブログ日参でお邪魔しています。コメントも残さずごめんなさい。かわいいもかちゃんに毎日会いにトコトコ(笑)